「newaリフト」タグの記事一覧

ニューアリフトでの不満ってなに?

newaリフト継続中ですが、先日使ってる時にちょっとした不都合を新たに感じました。 なーんて、そんなに大げさな・・・

newaリフトの使用頻度、毎日使っちゃダメ?

newaリフトの使用頻度やいつやるのがいいかについて悩んでる方も多いと思います。 わたしはどちらかと言うと夜派・・・

ニューアリフトの電源コード

ニューアリフトは実際の医療現場で使われている最新技術を家庭でのお手入れでも使えるように発明された画期的な美顔器・・・

ニューアリフトのお手入れ中

ニューアリフト早速使ってみて、その効果に感動して鏡の前でニタニタしてます(笑) 本当にフェイスラインが変わるん・・・

newaリフトは水洗い厳禁

newaリフトに限らずですが、電気を使うタイプの美顔器は濡らせないんですよね。 だからお風呂でバスタブに浸かり・・・

ニューアリフトを使えない人

newaリフトはサブマイクロ波と言う電磁波の一種を利用してお肌の深部を温めているのですが、使っちゃうとダメな人・・・

newaリフトゲットしましたよ〜♪

newaリフトを入手しちゃいました〜〜! ジェイメックのサイトから購入しようとしても、品切れというか、入荷待ち・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ